第71S総括

71Sが終わりました。

結果はというと
フレ垢 17位 9億7557万(重賞4勝)
アー垢 97位 3億3092万
ヘロ垢 134位 賞金不明
でした。
有馬記念は6着。
画像をうpする気にもならない結果でした。

そして,72Sに突入。
共通活性系統はヘイロー系でした。
ロンシャン鯖のヘイロー系は全体的に早熟傾向の馬が多いので,クラシック路線のレベルが上がるのではないでしょうか?

そして話は変わって,今日の朝刊(地方紙)一面。
ビックリしました。
黒田,カープ復帰へ。


テンション上がりましたよ。

年末恒例

現在,ロンシャンは12月5週。
恒例の年末調整の時期が来ました。

順位の確認をすると,
フレ垢  17位(11位と2億8000万以上の差)
アー垢  97位(99位と443万の差)
ヘロ垢  133位
です。

フレ垢は有馬記念勝っても11位以上になることはないので諦めました。
ヘロ垢は差が分からなかったので,いつも通りのプレイ。
アー垢は12月2週時点で91位だったので,出走を控えて今の順位に。

アー垢のみチャンスです。
明日,結果が出ますので楽しみです。

そして,本日は有馬記念。
出走表はこちら
第71S有馬記念

昨シーズンからGS対象レースにチャレンジしているので,1つくらいは取りたい・・。

第71Sジャパンカップ(結果)


第71SJC結果
2着でした。
あと,予想外の平均ペースでした。

そして,同タイム(2.21.0)で最もいい着順。
効果ありましたね~。


このレースで分かったこと。
プレイスタイルがぬるい。

第71Sジャパンカップ

願い続けたい♪願い続けたい♪願い続けたい♪


ということで今日は,ロンシャン第71Sジャパンカップ。
オンステージモード号が出走します。
(馬の名前の由来はCRダブルライディーンの時短)
うちが注目していて前走で久々に上がり補正を得た23勝馬のヒロザブイブイブイ号は回避。
でも,メンバーは強力です。

(昨日の脳内やりとりです)
フレッド「そんな装備で大丈夫か?」
オンステージモード号



オン号「大丈夫だ,問題ない」




「カミは言っている,ここで死ぬ運命ではないと。」20141030カミソリ厩舎のブログより
※2014.10.30カミソリ厩舎のブログより


(もう一度)
フレッド「そんな装備で大丈夫か?」

オン号「一番いいのを頼む」


付けたよ^^
画像は省略。



そして,これが出走表。
第71SJC出走表

ペースメーカーがいるようで,基本的にスローペースの予感。
(いなくてもスローだったと思うけど)
以前から気になっていましたが,古馬2400m路線は昨シーズンからスローペースが多い印象。
知っているなら脚変更しても良かったのですが,今回は何となくの理由で変更しませんでした。
ただ,スローペースのアビは持たせていますが。
勝って欲しいけど,どうなることやら・・・。

さあ,発走です。

お前さんの活躍の噂

お前さんの活躍

いやー,噂ですか。
まだまだ実力が足りないということですね。
第5回レースポイントバトルの結果です。

第5回レースポイントバトル総合結果

どの順位でエピファネイアが貰えるか把握してなかったので頑張りました。
実は3位以内と思っていました。
しかもカラーの方です。
でも,実際は違っていて失敗したなぁなんて思いました。
(レースポイントバトルの詳細は競馬伝説Live!公式HPで確認してください)

ちなみに,カードが載っているバージョンはこれですけど。

ディープ鉄

敬意と感謝

第5回レースポイントバトルが始まって4日目が過ぎました。
JCのアビを手に入れようと4日目に力を入れましたが,残念ながらデイリー6位。
3位以内狙っていたんですけどね。
グランドスラム対象レースは高く売れるとはいえ,うちには関係ない話だけど。
それと,総合も9位と正直,苦戦気味です。
もうちょっと上位かなぁなんて思っていましたが,甘かったようです。
固有活性系統の1.5倍がかなり効いている感じです。

さて,カミソリさんが鯖イベを企画しています。
うちなりの思い(運営協賛の思いとそれに対する参加垢の選択)があって返事を遅らせていましたが,正式におkしました。
当初はサブ垢で参戦しようかと考えていましたが,会のメンバーに参加のお願いを送ったところ参加の返事を頂いたため,失礼のないようにと考え本垢にしました。
ルールが少し分かりにくくなりましたが,頑張ろうと思います。
プロフィール

フレッド

Author:フレッド
ロンシャンワールド全盛期にプレイを始めて約7年後に開設したフレッドのブログです。

~アカウント戦績~
【フレッド】(メイン)
(15S7月4週~)
36S 秋華賞
40S エリザベス女王杯
42S コロネーションC
43S 愛ダービー
48S 香港S
51S 天皇賞(秋)
51S 香港C
52S 秋華賞
59S パリ大賞典
61S NHKマイル
62S 愛オークス
62S JBCC
64S 秋華賞
66S JBCS
67S 香港C
69S 天皇賞(春)
69S 仏1000ギニー
69S マイルCS
69S チャンピオンズカップ
70S パリ大賞典
72S 宝塚記念
74S 凱旋門賞
75S 桜花賞
75S ジャパンカップ
76S 安田記念
77S 仏1000ギニー
77S Mゲスト賞
77S チャンピオンズカップ
78S 高松宮記念
78S BC高松宮記念
78S チャンピオンズカップ
78S 阪神JF

【アーチャー】(サブ)
(46S3月3週~)
60S チャンピオンズマイル
60S BCマイル
61S 優駿牝馬
63S BCスプリント
69S ドバイDF

【ヘロド牧場】(サブ)
(49S12月1週~)
特になし

【あーちゃー】
(70S12月5週~)
distiny管理垢

-ゲーム画像の著作権について-

掲載されているオンラインゲーム画像の著作権は株式会社GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved.

最新記事
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム