

運営から意見を求める仕様について

運営が固定種牡馬大会とエンブレム機能について意見を求めています。

うちとしては,固定種牡馬大会についての意見は特にありません。
他のユーザーが意見を出して,いいものに改善すると思っています。
それと与えられたルールのもとで,どうにか考えて抜け道攻略してこうという気持ちがあるのも理由かもしれません。

次に,エンブレム機能。
もとはカードの「記念」カテゴリーの延長上にある機能ではないでしょうか。
要は優越感を得る機能
他のユーザーに自分のすごさを見せたいのは普通の考えだと思います。
現在の仕様では金銀銅の数だけが書いてある程度(自分の詳細は見れるが)で,そこまで他のユーザーに内容を発信して優越感を得るまでに至ってないと思います。
自分で選んで馬主情報に公開できる(非公開も可)ようになればと思っています。

出走権利の確保

固定種牡馬大会。
うちのような通常会員にとって出走権利の確保は最大の課題。
仕上げを優先し,できるだけ早く本賞金を稼ぐことを考えていました。

そして,目を付けていたレースが中京2歳ステークス。
重賞と勘違いして2着以内を目指していたのは内緒

1着をとれば,除外はないと考えていました。
レース前日の深夜の時点でまだ希望が持てそうなメンバー。
まだ登録してないけど必ずするヒロさんといえど,固定種ならどうにかなるかも。
1着をとれれば・・・。

レース当日・・・
中京2歳S

に・・・2頭出しだと!?
しかも,超早熟ユーザー種産駒
鬼のような印。


さすが,脱帽です。
⇒大健闘の2着でした
(本賞金は変わらず)

まぁ,うちには別の目標(レベル25)があるので,そっちを頑張りたいと思います。
強い人に勝つと嬉しいので。

低迷する2垢

課金垢のアーチャー垢とヘロド牧場垢が低迷しています。
原因は大きく2つあります。

パラ度外視で特定の系統の生産している点。
生産頭数を絞っている点。


以前書いたと思いますが,2つの課金垢はお遊び目的のために作りました。
ブランドフォード系
テューダーミンストレル系
ザテトラーク系
リュティエ系
トウルビヨン系 などマイナー血統を主として生産し頑張ってきました。
とはいえ良パラの繁殖がいないと上記の馬が活躍することはないのがこの世界です。
微妙どころかダメな馬の産駒ばかりでは低迷するのは当たり前です。
他に調教が面倒なんで枠いっぱいに生産していないこともあります。
3垢+BC1垢はきつい・・。

逆にフレッド垢はというと,ノミネーションチケットがなければ全体種牡馬を付けれもしないのに血統大辞典を使い種付けをするという勿体ないプレイスタイル。
そして枠いっぱいの生産。
こっちは,安定しています。

このまま2垢がお通夜な状態が続くのはまずいので,少しデータを取って繁殖のレベルを上げようと思っています。
内容は,多頭数出走するGIや重賞レースで一番上の印がいい牡馬をメモする。
限界突破の影響で実際に繁殖に上げた時と違うため,まぁ参考程度です。

いい方向に行けばいいと思っています。
プロフィール

フレッド

Author:フレッド
ロンシャンワールド全盛期にプレイを始めて約7年後に開設したフレッドのブログです。

~アカウント戦績~
【フレッド】(メイン)
(15S7月4週~)
36S 秋華賞
40S エリザベス女王杯
42S コロネーションC
43S 愛ダービー
48S 香港S
51S 天皇賞(秋)
51S 香港C
52S 秋華賞
59S パリ大賞典
61S NHKマイル
62S 愛オークス
62S JBCC
64S 秋華賞
66S JBCS
67S 香港C
69S 天皇賞(春)
69S 仏1000ギニー
69S マイルCS
69S チャンピオンズカップ
70S パリ大賞典
72S 宝塚記念
74S 凱旋門賞
75S 桜花賞
75S ジャパンカップ
76S 安田記念
77S 仏1000ギニー
77S Mゲスト賞
77S チャンピオンズカップ
78S 高松宮記念
78S BC高松宮記念
78S チャンピオンズカップ
78S 阪神JF

【アーチャー】(サブ)
(46S3月3週~)
60S チャンピオンズマイル
60S BCマイル
61S 優駿牝馬
63S BCスプリント
69S ドバイDF

【ヘロド牧場】(サブ)
(49S12月1週~)
特になし

【あーちゃー】
(70S12月5週~)
distiny管理垢

-ゲーム画像の著作権について-

掲載されているオンラインゲーム画像の著作権は株式会社GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved.

最新記事
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
