

いつもの(第77S)

現在,ロンシャンワールドは第77S12月4週。

競伝での年末調整の時期がやってきました。

さて今の状況はというと,
フレ垢 11位(GI3勝を含む重賞4勝 Mゲスト賞,チャンピオンズ,仏1000ギニー,10位NTヒロさんとの差98万,12位とーもさんとの差7032万)
アー垢 27位(33位との差は約1億)
ヘロ垢267位
あー垢281位
です。


フレ垢は10位狙えますけど,12位以下になる可能性もあります。
前後が強力過ぎます。
10位の方の本垢が1S重賞100勝を狙っているとの噂を聞きましたので,後半戦はいくらか本気で出走して賞金を稼いでいますが,それでもギリギリの状況です。
少しでも稼ごうと明日は強行出走させます。
ちなみに,重賞100勝は達成されそうです。

アー垢は11月の時点で諦めていましたのでまったり。

ヘロ垢は250位と狙おうと2頭出ししました。
人気からして250位より上に行きそうで,調整に失敗した感じです。

あー垢はレースポイントバトルで使ったため順位がついています。
特に指定順位は狙っていません。

とまぁ,こんな感じです。
どうなることやら。

マーケット(その16)

マーケット18

マーケット(その15)

マーケット17

マーケット(その14)

マーケット16

マーケット(その13)

マーケット15


寝落ちしてしまったが,奇跡的に起きて午前2時の集計。
INしてない垢があったので,運が良かった。

マーケット(その12)

マーケット14

餌は使用時期に偏りがないため,そこまで値動きは大きくないようですね。
眼は新シーズンに入り,生産後にどうなるか見ものです。
突破系は,イベント時でしょうか(アビ種も)。
シンジケートは明日から,馬主会特典で配布されるようです。
供給過剰となり値が下がるか,それとも生産で需要が増え値が上がるか。
そして,生産ガイドブックはポチポチ押してしまうか・・。
楽しみです。

運営としては,今シーズンと比べてカード使用量が増えると想定しているため,そうなれば喜ぶのではないでしょうか。
垢間の移動などにより運営会社の利益に悪影響が予想されていましたが,長い目で考えれば成功するかもしれませんね。

マーケット(その11)

マーケット13

生産ガイドブックの値上がり幅がおかしい。
どこか新シーズンに入ったのかな?

マーケット(その10)

マーケット12



日曜日だけあって平日よりもINの時間が長いからか,値が下がらなかったのかな?

マーケット(その9)

マーケット11

マーケット(その8)

マーケット10
プロフィール

フレッド

Author:フレッド
ロンシャンワールド全盛期にプレイを始めて約7年後に開設したフレッドのブログです。

~アカウント戦績~
【フレッド】(メイン)
(15S7月4週~)
36S 秋華賞
40S エリザベス女王杯
42S コロネーションC
43S 愛ダービー
48S 香港S
51S 天皇賞(秋)
51S 香港C
52S 秋華賞
59S パリ大賞典
61S NHKマイル
62S 愛オークス
62S JBCC
64S 秋華賞
66S JBCS
67S 香港C
69S 天皇賞(春)
69S 仏1000ギニー
69S マイルCS
69S チャンピオンズカップ
70S パリ大賞典
72S 宝塚記念
74S 凱旋門賞
75S 桜花賞
75S ジャパンカップ
76S 安田記念
77S 仏1000ギニー
77S Mゲスト賞
77S チャンピオンズカップ
78S 高松宮記念
78S BC高松宮記念
78S チャンピオンズカップ
78S 阪神JF

【アーチャー】(サブ)
(46S3月3週~)
60S チャンピオンズマイル
60S BCマイル
61S 優駿牝馬
63S BCスプリント
69S ドバイDF

【ヘロド牧場】(サブ)
(49S12月1週~)
特になし

【あーちゃー】
(70S12月5週~)
distiny管理垢

-ゲーム画像の著作権について-

掲載されているオンラインゲーム画像の著作権は株式会社GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved.

最新記事
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
