fc2ブログ

出走権利の確保

固定種牡馬大会。
うちのような通常会員にとって出走権利の確保は最大の課題。
仕上げを優先し,できるだけ早く本賞金を稼ぐことを考えていました。

そして,目を付けていたレースが中京2歳ステークス。
重賞と勘違いして2着以内を目指していたのは内緒

1着をとれば,除外はないと考えていました。
レース前日の深夜の時点でまだ希望が持てそうなメンバー。
まだ登録してないけど必ずするヒロさんといえど,固定種ならどうにかなるかも。
1着をとれれば・・・。

レース当日・・・
中京2歳S

に・・・2頭出しだと!?
しかも,超早熟ユーザー種産駒
鬼のような印。


さすが,脱帽です。
⇒大健闘の2着でした
(本賞金は変わらず)

まぁ,うちには別の目標(レベル25)があるので,そっちを頑張りたいと思います。
強い人に勝つと嬉しいので。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんという我が道をマイウェイ^^;

Re: No title

> ななしさん

他のユーザーの裏をかく内容だったんですけどね。
失敗しました・・。
プロフィール

フレッド

Author:フレッド
ロンシャンワールド全盛期にプレイを始めて約7年後に開設したフレッドのブログです。

~アカウント戦績~
【フレッド】(メイン)
(15S7月4週~)
36S 秋華賞
51S 天皇賞(秋)
52S 秋華賞
64S 秋華賞
69S 天皇賞(春)
72S 宝塚記念
75S 桜花賞
75S JC
78S BC高松宮記念
96S 有馬記念

【アーチャー】(サブ)
(46S3月3週~)
61S 優駿牝馬
95S 桜花賞

【ヘロド牧場】(サブ)
(49S12月1週~)
停止中
特になし

【あーちゃー】
(70S12月5週~)
distiny管理垢

-ゲーム画像の著作権について-

掲載されているオンラインゲーム画像の著作権は株式会社GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved.

最新記事
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム