FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マーケット(2015.10.13)

マーケット価格(2015.10.13)
価格はフレッド調べ。保証は一切しない
M(マーケット)価格は,2015.10.13 21時に調べたもの。
BC価格は,2015.9末に適当に調べたもの(次回より消去予定)。
赤字は上方修正,青字は下方修正。
「需要」は金額,販売件数,使用頻度,カー伝取得割合,リサイクルなどを加味して落札する可能性を5段階評価(要は購買意欲かな=次回より修正予定)。


予想,当たってねぇ・・


【個別カードについて】
●餌カード
やや落ちついてきました。
12日が値の底だった気がします。
大きく調子が変動する餌の使用頻度が多く,供給(カー伝,ログインガチャ)が少ないことから値が上がっていますね。
また,千夏ブレンドも同様で上がっています。
逆に,ローゼリは調子が上がりにくいから値が下がりました。
放牧明け2週で仕上げたい観点から,敬遠されているように思えます。

●アビ種(旧EX種を含む,種付けで使わないEX種のこと)
アビの種類によるが概ねの予想として,
ノーマルアビ2個の旧EX種(15~20億)
レアアビ1個ノーマルアビ1個の旧EX種(25~30億)
レアアビ1個ノーマルアビ1個の同系統アビ種(30~40億)
GIアビ種(20~40億:2歳GI,クラシック,GS>牝馬GI>他のレースかな)
と思っています。
実際には,全てのアビに値段をつけてその合計で値動きするのではないでしょうか?
誰かが基準を作成すれば,それが市場に影響を及ぼすかもしれませんね。

●騎手カード
次回より載せる予定です。
「先行」「差し」系の騎手が高値となっています。
特に,「金田元」が他のカードよりも販売件数が少なく高いのが気になりますね。
Kp割引イベントで対象になっていなくて,枚数が少ないのかもしれません。


【今後のカー伝について】
運営の収入源であるカー伝で手に入るアイテムは,全相馬眼,現相馬眼,限界突破up系,プレミアコイン,レアペット,血統大辞典,ガイドブックがメインとなっています。
それにアビ種,期限なし助手,期限有助手が入る感じ。
今後は,マーケット機能を見ながら,品薄のものをカー伝に組み込む可能性があるかもしれません。
8人のカード騎手のいずれかと交換できる「カード騎手依頼券」,(レアカードとして)旧EX種そのもの若しくはどれかに交換できる券などが思いつく案でしょうか。


競馬ゲームよりトレードのよる値動きを見るのが楽しいです。
心理戦が行われているからなのでしょう。
リアルでいえば,株の取引をやっているみたいです。


【最後に】
需要を重要と書いていた・・(修正)。
ローヤルゼリなんですね(ロイゼリ→ローゼリに修正)。
指定突破(ゲート)の10日付けの値段を間違えていた(正しくは20億)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

記録が残るってのは大事で助かります^^
できれば株のチャートのようにリアルタイムグラフをつくってr

私的には高級ローヤルとビタシロの相関がまだ腑に落ちないデス
海外行くには必携なんだがなぁ~

Re: No title

> はちさん

コメントありがとうございます。

リアルタイムはさすがに無理ですが,一部カードの調べた時刻の値段及び前回からの今回まで高値と安値を書いていこうと思います。
当然,値動きの記録は残します。
プロフィール

フレッド

Author:フレッド
ロンシャンワールド全盛期にプレイを始めて約7年後に開設したフレッドのブログです。

~アカウント戦績~
【フレッド】(メイン)
(15S7月4週~)
36S 秋華賞
51S 天皇賞(秋)
52S 秋華賞
64S 秋華賞
69S 天皇賞(春)
72S 宝塚記念
75S 桜花賞
75S JC
78S BC高松宮記念

【アーチャー】(サブ)
(46S3月3週~)
61S 優駿牝馬
95S 桜花賞

【ヘロド牧場】(サブ)
(49S12月1週~)
停止中
特になし

【あーちゃー】
(70S12月5週~)
distiny管理垢

-ゲーム画像の著作権について-

掲載されているオンラインゲーム画像の著作権は株式会社GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved.

最新記事
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。