スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペットチェンジ

来シーズンのイベントのため,一部ペットを変更しようと思っています。
さすがに重要なペットはそのまま使いますが,在庫があるものについては期限付きの強力なペットに変更予定です。

さて,そのペット。
現在ポイント購入キャンペーン中で,10,000円課金すればNo.7051「ペット交換チケット」が貰えて,強力なペットと交換できるようになっています。
そのラインナップはというとヘラクレスオオカブト,シマウマ,コクワガタ(いずれも自分用)の3種類。
イベントということで,追加課金する人もいると思います。

で,ペットを考えている中で少し気になることが・・・。
先ほどのラインナップ。
コクワガタは置いといて,ヘラクレスオオカブトとシマウマ。
ペット交換チケット

上昇する種類と量,期限を考えると,ヘラクレスオオカブトを選ぶのが普通の考えと思います。

しかし運営は,その普通の考えの中でも,ラインナップに加えるという方針を取りました。
では,何が違うのか。

よくよく見ると文章が違っていました。
ヘラクレ「放牧中の馬の~
シマウマ「牧場にいる競走馬の~
とあります。

要するに,シマウマは牧場にいれば全て該当する,ヘラクレは放牧中のみの馬となります。
現パラを上げるペットの効果範囲を見てみると,ほとんどのペットが放牧中の馬が対象となっています。
違うと言えば,新功労馬,ゼブラ,10周年功労馬,シマウマのみ(たぶん)。
(さすがマーケット機能,カードチェックが楽だ)

ということは,怪我の馬は不明だが2歳の未入厩馬は効果が放牧中でないため,効果がないということなのか?
正直,今まで現のパラの動きを見ていましたが,そのようには感じず,2歳未入厩馬も伸びていた気がします。
2歳の未入厩の馬に対してのペット効果を期待しているため不安です。

現在,ロンシャンワールドは12月3週。
時間がないけど,問い合わせの文章を作るのがつらいし面倒だ・・。

そしてうちとしての過去の経験(失敗?)より,問い合わせるレベルの内容なのか・・。

【注意】
どこまでの範囲に効果があるかは,このブログでは申し上げることはできません。
気になる方がいらっしゃいましたら,公式までお問い合わせください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フレッド

Author:フレッド
ロンシャンワールド全盛期にプレイを始めて約7年後に開設したフレッドのブログです。

~アカウント戦績~
【フレッド】(メイン)
(15S7月4週~)
36S 秋華賞
51S 天皇賞(秋)
52S 秋華賞
64S 秋華賞
69S 天皇賞(春)
72S 宝塚記念
75S 桜花賞
75S JC
78S BC高松宮記念

【アーチャー】(サブ)
(46S3月3週~)
61S 優駿牝馬
95S 桜花賞

【ヘロド牧場】(サブ)
(49S12月1週~)
停止中
特になし

【あーちゃー】
(70S12月5週~)
distiny管理垢

-ゲーム画像の著作権について-

掲載されているオンラインゲーム画像の著作権は株式会社GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved.

最新記事
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。