FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苦戦

タイトルの話の前に,この画像。
バレンタインセット画像
なにやら口にはのようなモノを塗り,顔には返り血を浴び,眼の瞳孔が開いているようで怖い・・。
そして,もう一方の私がいつもエアグルーヴと間違えるキャラについては,怯えているように見えてしまう。
他のユーザーにはどのように見えているんでしょうね。


さてロンシャンワールドでは,ただいま運営協賛イベントの真っ只中になります。
昨日の公式ブログに書かれていましたが,やはり今までは複数垢の参加は良かったんですね。
うちもその認識でしたが,ロンシャンのイベント事務局側では1人1アカウントの参加に限るとのルールを決めていました。
自主的に不公平感(?)を取り除いた点には感謝いたします。


で,そのイベントの状況はというと,ロンシャンワールドの歴史を最も知っている人であろう「てんてまさん」がブログでちょくちょく上げています(本日,カミさんのブログでも上げていますが)。
ニュータイプヒロさんがぶっちぎっています。
まだ2歳GI前ですが,すでに1億8000万越え。
キリンや他のペットを使用して,他のユーザーを凌駕した早さで現パラを完成させたと想像しています。
あまりにも強すぎるので,付いているアビやもともとのパラが気になっています。
ぜひとも,引退時には1度は繁殖に上げて頂きパラを見たいところです。
ただ,勝負ごとなので手加減は不要ですが。


では,うちはというとどうでしょうか。
イベントの途中である為,詳しいパラを載せると面白みがなくなるので載せませんが苦戦しています。
ということは,お察しですね。
うちの戦略は・・・,やはり触れないでおきましょう。

さて,本日はチャンピオンズカップ。
実は,同一馬による同一GI3連覇がかかっています。
当馬のダート1800mは8戦7勝2着1回と得意としています。
今シーズン初めてのGI勝利を期待しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フレッド

Author:フレッド
ロンシャンワールド全盛期にプレイを始めて約7年後に開設したフレッドのブログです。

~アカウント戦績~
【フレッド】(メイン)
(15S7月4週~)
36S 秋華賞
51S 天皇賞(秋)
52S 秋華賞
64S 秋華賞
69S 天皇賞(春)
72S 宝塚記念
75S 桜花賞
75S JC
78S BC高松宮記念

【アーチャー】(サブ)
(46S3月3週~)
61S 優駿牝馬
95S 桜花賞

【ヘロド牧場】(サブ)
(49S12月1週~)
停止中
特になし

【あーちゃー】
(70S12月5週~)
distiny管理垢

-ゲーム画像の著作権について-

掲載されているオンラインゲーム画像の著作権は株式会社GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved.

最新記事
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。