久々のプレイ日記

とある期待馬の話。
現4歳世代の馬はこのブログで紹介しましたが,その中にGIを勝てそうな馬がいました。
当初は「冠名+人名」で名前を付けており,そのままデビューさせようと思いましたが,当時ニュースで騒がれた名前を活用していたため少し悩みました・・。

で,出した結論は,違法ではないが一部不適切
名前を変えることにしました。

変えた名前はこちら。
トップリーダー

トップリーダーという馬名にしました。
期待にこたえてデビュー2連勝を飾りました。
うち日野特別(東京ダート2100m)では(重馬場のダートでしたが)コースレコードを更新しています。
神ってる活躍です。

このまま,GIまで勝ってほしいものです。

少しはプレイ日記を書こうと流行に乗った形でブログを書きました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いきなりレコードとは素晴らしいですね(^^)
本当に先が楽しみですが、なんかやたらめったら海外行っちゃいそうな気がします(o゚▽゚)o
遠征費にはくれぐれもご注意くださいませ(▼∀▼)

No title

フレッドさんこんばんは。

期待馬ですか~いきなりレコード勝ちとは景気がいいですねえ。
2100mを使っているということは中距離馬なんでしょうね。
これからの活躍が楽しみです、GⅠ目指して頑張ってください。

Re: No title

> うがさん

こんばんは。
少しオーバーに書いていますが,ダートは重でしかレコードが出ない上,条件戦しかない距離のため生涯で数度しかチャレンジする機会がないです。
運が良かっただけですね。
遠征費は大丈夫です。
あとは内容(勝利という結果)だけです。
この馬は遊びに行くような結果(記念出走)にはなって欲しくないです。

Re: No title

> 331さん

こんばんは。
中距離が中心ですね。
本音は中長距離の馬として生まれて欲しかったですが。
目標はチャンピオンSと帝王賞,東京大章典ですね。
少しでもレベル上げの条件レースを勝っておきたいです。
プロフィール

フレッド

Author:フレッド
ロンシャンワールド全盛期にプレイを始めて約7年後に開設したフレッドのブログです。

~アカウント戦績~
【フレッド】(メイン)
(15S7月4週~)
36S 秋華賞
40S エリザベス女王杯
42S コロネーションC
43S 愛ダービー
48S 香港S
51S 天皇賞(秋)
51S 香港C
52S 秋華賞
59S パリ大賞典
61S NHKマイル
62S 愛オークス
62S JBCC
64S 秋華賞
66S JBCS
67S 香港C
69S 天皇賞(春)
69S 仏1000ギニー
69S マイルCS
69S チャンピオンズカップ
70S パリ大賞典
72S 宝塚記念
74S 凱旋門賞
75S 桜花賞
75S ジャパンカップ
76S 安田記念
77S 仏1000ギニー
77S Mゲスト賞
77S チャンピオンズカップ
78S 高松宮記念
78S BC高松宮記念
78S チャンピオンズカップ
78S 阪神JF

【アーチャー】(サブ)
(46S3月3週~)
60S チャンピオンズマイル
60S BCマイル
61S 優駿牝馬
63S BCスプリント
69S ドバイDF

【ヘロド牧場】(サブ)
(49S12月1週~)
特になし

【あーちゃー】
(70S12月5週~)
distiny管理垢

-ゲーム画像の著作権について-

掲載されているオンラインゲーム画像の著作権は株式会社GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved.

最新記事
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム